人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キツネの住む神社

キツネの住む神社_a0101473_22103240.jpg




わたしのキツネは ど~れだ?!



赤い鳥居で有名な伏見稲荷。

お狐さまの神社です。

キツネの住む神社_a0101473_22132761.jpg

でで~ん!

顔はコワイけど、犬好きな(特に柴犬が)私にとっては、
「かーわーいーー!!」という感想。
「がんばって護ってるんだね♪」と声をかけたくなってしまう・・(というか、かけた。笑)

キツネの住む神社_a0101473_22151574.jpg

歩いても歩いても続く、赤い鳥居。

この日は9月半ばにしては暑い日だったけど、
隙間から差し込む陽射しもやわらかく、ゆっくり歩きました。

キツネの住む神社_a0101473_22264651.jpg

お土産やサンも、しっかり 「お狐さま」。
ちょっと迫力!

キツネの住む神社_a0101473_22294367.jpg

こんなのまでも!
なんか、コワかわいい(笑)

キツネの住む神社_a0101473_2217208.jpg

あ~、歩いた、歩いた。ふぅ。


キツネの住む神社_a0101473_22335226.jpg

伏見の町でみかけた、かわいい店先♪

ちりめんで作ったお人形、、、可愛い~。
日本家屋じゃないと、なかなか雰囲気がマッチしづらいけど・・・
でも、ひとつひとつとっても凝っていて、思わず欲しくなる~♪

キツネの住む神社_a0101473_22341256.jpg

お箸やサンで。
日本食ブームですしね~^^


お参りもしっかりして、しっかり歩いて、、、
いい運動になりました☆ ご利益がありますように!


キツネの住む神社_a0101473_22331441.jpg

                                  コン♪
by yu-flower | 2009-10-31 23:01 | 京都