人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見ランチ

お花見ランチ_a0101473_1714789.jpg


お久しぶりです^^
ohana*blog、復活いたしました。
これからも どうぞ よろしくお願い致します。

さて、今週末は桜が満開になり、お天気も良くて絶好のお花見日和でした。
・・・というわけで、anneちゃんと二子玉川へお出かけ♪
もちろん、anneちゃんの愛息もご一緒です^^




お花見ランチ_a0101473_1782537.jpg

土手に建つ小さなレストラン「Tokio Plage LUNATIQUE」に行きました。
上を見上げれば、桜が目の前に広がり、前には多摩川が。
かなり贅沢な景観♪
駅から少し歩きますが、多摩川沿いを歩いていくので、本当に気持ちがよかったです。


お花見ランチ_a0101473_1719519.jpg


パスタランチを頼んだのですが、写真を撮るのを忘れていました><
かわゆいお子ちゃまにすっかり心を奪われて、
彼ばかりバシャバシャと撮ってました(笑)
そして、おしゃべりにやっぱり夢中・・・^^;

土手もお花がたくさん咲いていて、とっても綺麗。
ピクニックをしている家族や、ワンちゃんもたくさんいて大賑わいでした。






そして、ランチの後は、のんびりお散歩。。



お花見ランチ_a0101473_17244038.jpg

この階段を上がると・・・・

お花見ランチ_a0101473_1725074.jpg

ずーっと続く桜の並木道。
まるでハンディカムとかのCMに使われそうな感じ♪
時期も良かったんだと思います。
開花したばかりの桜が本当に美しくて、とっても感激しました。

お花見ランチ_a0101473_1727660.jpg


ここの桜並木のいい所は、枝が低いところにあって、目の前で桜を見れること♪
桜の花の香りを嗅いでは、「う~ん♪ さくら餅♪」とつぶやいてた私達(笑)

来年はお弁当を持ってきて楽しみたいな~。
どうでしょう、anneちゃん^^ 

                         ****

お花見ランチ_a0101473_17355330.jpg

anneちゃんお手製のマカロン!
ほろ苦い抹茶の味とクリームがマッチして、美味しかったです^^
どうもありがとう♪
by yu-flower | 2008-03-30 17:42 | 花のおでかけ