人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ohanaな飲み物

ohanaな飲み物_a0101473_19262834.jpg

最近、私の周り(会社)で流行っているモノ。

バラを食べるCMで有名な「朝摘みローズ天然水」。

ブルガリア国立バラ研究所が認定している飲み物です。




原材料は、天然水とバラエキス。それもダマスクローズ(らしい)。

わたしはてっきり香料を使った「いかにも・・・っぽい」飲み物だと思ったのですが、
どうやら違ってたようです。

でもこの飲み物、好き・嫌いにわかれるかも。。
「きれいになろう!」と一緒に飲み始めた友達は、1本飲みきれずに挫折しました^^;
ハーブティーが苦手なせいもあったかもしれませんが・・。

一口目は、たしかに結構キツかったです^^; 想像以上にバラの香りがして、化粧水を飲んでいるようでした。
ちょうど、ボディ用のローズウォーターを使っているので、それとリンクしてしまったのかもしれません(汗)

でもこれ、ポリフェノールが豊富らしいし、肌にもよさそうだし、もしかして体臭もバラの香りになるのかも?!
仕事しながら無意識に飲んでいたら、いつのまにか好きな飲み物になりました。
ないとなんだか物足りないくらい。香りでリラックス効果もあるかもしれませんね^^

興味ある方は飲んでみてくださいね。

ohanaな飲み物_a0101473_2053027.jpg

by yu-flower | 2007-09-02 20:19 | 花雑貨