人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事なもの入れ

大事なもの入れ_a0101473_17443283.jpg

今日は1日お家にいたので、ひさびさにお裁縫をしました。




普段持つ会社用のbagの中に、
細々としたものを入れるための小さいbagが欲しいな~と思っていました。

で、今日。
「時間もたっぷりあるし、作るか~」と重い腰をあげて、のそのそと作ったのがこのbag。

本当は、自分のイニシャルをクロスステッチで入れようかと思ったのですが、
めんどくさくなり、ナシにしちゃいました^^;

表は麻、裏はグリーンのタータンチェック柄。私の好きな組合せです♪
レースをどんな風につけるか一番悩んだのですが、シンプルが好きなので
控えめ?に端っこにつけてみました。

出来上がってみて・・・ちょっとシンプルすぎたかな^^;

この小さいbagには、最近思いついたこと・行きたいお店等をメモしている『MUJI』で買った
システム手帳とipodを入れておくつもりです♪

ね、本当に小さいでしょ??^^

大事なもの入れ_a0101473_17474627.jpg

by yu-flower | 2007-07-22 18:05 | 日々のこと