人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーク・サレ、作ってみました♪

ケーク・サレ、作ってみました♪_a0101473_185216.jpg


こないだ初めて食べたケーク・サレ。
あんまり美味しかったので、早速、作ってみました☆

まずは、超基本の「ロースハムとパセリ」のケーク・サレ。
チーズはグリュイエールチーズ。
レモンの皮と汁をたっぷり入れて、さっぱりと。

本当はパウンドの型で作ったら、もっとしっかりとした形になったのだろうけど・・
明日、お友達と会うのでお土産にと思い、紙の型で。

家の分にはドライトマトを試しに入れてみました。

ケーク・サレ、作ってみました♪_a0101473_1893712.jpg


上にトッピングもしてないし、超シンプルに作ったので、
あんまり見栄えは良くないですが・・・^^;
味は家族に大好評でした。

しかし、、作ってそのカロリーの高さを再確認。
パクパク食べれちゃうし、お酒もすすむし、この食べ物危険です~(笑)
by yu-flower | 2010-02-27 18:14 | 日々のこと