ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:flower shop( 5 )

BHS around

a0101473_15312792.jpg

GWも終わりです・・(涙)
休みになると、なんでこんなに日々が早くながれるのでしょう。。

5日間の連休でしたが、特に旅に出ることもなく、
日ごろの疲れをとった、「骨休め」の5日間でした。

そんな中で母と庭いじりもしました。
気合いも入れず、ダラダラと参加した庭いじりでしたが、
土の匂いってなんか癒されました。

そして土に触っているうちに、母も私もだんだん火がついてきて、
「苗を買いに行こう!」ということになりました(笑)

More
[PR]
by yu-flower | 2009-05-06 16:16 | flower shop

Christian Tortu

a0101473_116590.jpg


今年の年賀状です^^

小さい花のワックスフラワーは、ちょっと「和」の雰囲気を出すために
急きょ、付け足し☆
和洋折衷の花アレンジになりました。

今年は花の写真にしよう、と思いついたまではいいのですが、
いざ準備しようとする時になって
「どんな花にすればいいのか」
「どういう構図にすればいいのか」・・などと悩んでしまいました。

まずは花。
[PR]
by yu-flower | 2008-01-14 13:17 | flower shop

Tiny N

a0101473_2373481.jpg

二子多摩川にある小さな花屋さん 「Tiny N」。

去年の秋に見つけて、それから秋冬がとっても似合うな~と思うお店です。

More
[PR]
by yu-flower | 2007-12-19 23:17 | flower shop

MONCEAU FLEURS

a0101473_2055373.jpg

自由が丘に、パリから上陸した花屋さん「MONCEAU FLEURS」があります。

先日「いい花あるかな~」と寄ってみたら、すっかりクリスマスモードになって
とっても可愛かったので、持っていたカメラでパチリ^^

MONCEAU FLEURS
[PR]
by yu-flower | 2007-12-11 23:12 | flower shop

Buriki no Zyoro

a0101473_1944125.jpg


『Buriki no Zyoro』という名前の可愛い花屋さん。
私の1番好きな花屋さんです。

場所は自由が丘
[PR]
by yu-flower | 2007-09-24 20:34 | flower shop

最新のトラックバック

自由が丘散策
from Strawberry and..

ファン

ブログジャンル

画像一覧