ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都 桜さんぽ 2日目 午後

a0101473_22195111.jpg

京都、最後の記事です。
前回の記事の後、記憶もあいまいで、写真もすごく少ないですが、お付き合いください☆

More
[PR]
by yu-flower | 2010-05-29 23:05 | 京都

京都 桜さんぽ 2日目 朝食の後の出来事

a0101473_1603744.jpg

美味しい朝ごはんをゆっくり食べて、一息ついた後、
さてこれからどうしようか、、と珈琲をすすりながら考えました。

さっき祇園で見かけたポスター(?)で高台寺の桜が見頃と書いてあったし、場所的にもちょうどいいから今からそこへ行こうか・・。でも、清水寺に高台寺って・・行ったことある所ばかりを周るのもなんだかなぁ~と考えながら地図を見ていたら、「坂本龍馬の墓」という文字が目に入りました。

おぉ、そうだ、龍馬のお墓参りに行こうと思ったんだった!

ここ(イノダコーヒー)から高台寺へ行く道をちょっと迂回すれば、ちょうどいいお散歩コースになるし、歩いたことない道を歩けるし、ちょうどいい!!

そうと決まれば、即出発!!

More
[PR]
by yu-flower | 2010-05-23 17:12 | 京都

町屋さんぽ (京都旅編 最終回)

a0101473_23112497.jpg


京都はやっぱり散歩が楽しい♪

More
[PR]
by yu-flower | 2009-10-31 23:42 | 京都

キツネの住む神社

a0101473_22103240.jpg




わたしのキツネは ど~れだ?!

More
[PR]
by yu-flower | 2009-10-31 23:01 | 京都

大好き、町屋Cafe♪

a0101473_22212897.jpg


京都の楽しみのひとつ、カフェ巡り。

有名パティスリーのケーキ屋さんや老舗の甘味屋さん、
町屋の雰囲気をそのまま生かしたお洒落なカフェ・・・


それまで歩いて見た京都の町並みを思い返して
一緒に歩いた人と「来てよかったね」と語る場所。

そして、甘~い京Sweetsが、
たくさん歩いて疲れたからだを癒してくれます♪

More!
[PR]
by yu-flower | 2009-10-11 23:42 | 京都

KIMONOでKYOTO♪

a0101473_21584125.jpg


フフ♪

着物で京都、歩いてきました^^

はんなり京都、です♪♪

More
[PR]
by yu-flower | 2009-10-03 23:38 | 京都

最新のトラックバック

自由が丘散策
from Strawberry and..

ファン

ブログジャンル

画像一覧