ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:奈良( 1 )

夏の古都へ ~奈良~

a0101473_21425747.jpg

ちょっと(だいぶ?)前の話になりますが、夏休みを利用して奈良へ行ってきました。

利用して・・といっても、日帰りです。(ちなみに私は神奈川県在住です。)
もったいなーい!と思われる方もいるかもしれませんが、結構好きなんですよね^^
日帰りとか1泊だけ行くプチ旅行。荷物も軽いし、いつでも行ける気軽さが◎♪

しかも最近は、旅行会社で「日帰り用」という割引チケットを売ってるので
その安さに惹かれて(つられて?)、「よし、行こ!」って決めちゃうっていうのもありますが。。
私が今回利用したのはJR東海ツアーズ。
新幹線のぞみ利用で、往復で19800円でした♪ (本来は28400円!)
多少、利用車が限られるものの、この安さ。これを使わないテはありません。

しかし、、真夏の奈良は暑かったです^^;

どうしても行きたかったお寺、『浄瑠璃寺』
[PR]
by yu-flower | 2007-08-25 23:48 | 奈良

最新のトラックバック

自由が丘散策
from Strawberry and..

ファン

ブログジャンル

画像一覧