ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都 桜さんぽ 2日目 朝

a0101473_2226321.jpg

6:45am 御池通辺り

(1日目 深夜)
眠れない・・・・。
さっきはあんなに眠たかったのに、いざ寝る体制になったら目がギンギン。
なんだか落ち着かない・・・。寝返りばかり。目をつぶると今日1日の出来事がぐるぐる思い出されて、目が冴えてしまう。
ウトウトしかければ、隣の部屋と前の部屋に泊まっている外人さんグループ(家族?)が、お互いの部屋を行ったりきたりする時のドアの音と廊下でのおしゃべりで目が覚め(しまいには一生懸命ヒアリングしようとしている自分がいたりする)、はたまた反対側の隣の部屋にはおそらく女性1人が泊まっていて、止まらない彼女の咳を気にしないよう「羊が1匹・・」と頭の中で咳を合わせて数え始めたら(ひどいですね)、ホントになかなか終わらないので余計に目が冴えてきて、しまいにはハラハラしてしまい、思わず壁とたたいて「大丈夫っすか?」って声をかけたくなったりし。ホテルの部屋は乾燥していますからね・・バスルームのドアは開けて寝ましょうね・・。

・・・というわけで、なかなか寝付けることができませんでした。

More
[PR]
by yu-flower | 2010-05-15 23:06

初秋の京都旅行

a0101473_13332913.jpg


お久しぶりのブログです。

9月の連休で京都へ行ってきました。

海外に住む友達へのレポートも兼ねて(笑)
写真をUPします~。

とりあえず、歩く~!!
[PR]
by yu-flower | 2009-09-23 15:52

スローな夜を。

a0101473_19454025.jpg

100万人のキャンドルナイト。

本日から3日間。 地球のために。 自分のために。

ロマンチックな夜をお過ごしください。
[PR]
by yu-flower | 2007-06-22 19:47

花blog、開始!

a0101473_22302143.jpg


今年に入ってから、以前夢中になっていたフラワーアレンジメントを
もう1度ちゃんと勉強することにしました。

最近は、素敵なflower shopが増えてきましたね^^
花用のグッズも、雑貨ブームのせいか?可愛いのがたくさん出てきて、
花を飾ることが以前よりも更に楽しくなってきました。

このblogでは、季節の花や気になった花、
お花屋さんや花雑貨を
絵日記のように記録できたらなぁと思います♪

ゆっくりの更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by yu-flower | 2007-04-02 23:21

最新のトラックバック

自由が丘散策
from Strawberry and..

ファン

ブログジャンル

画像一覧