人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見ランチ 2

お花見ランチ 2_a0101473_2051529.jpg

会社の人たちとのお花見ランチ。
毎年、これをやらないとなんだか落ち着かない感じ。

けど、今年は「中止」の危機に!
そうはさせぬか、と私と友人で実行委員会を立ち上げました(笑)



前日には雨が降り、みんなから「散っちゃってるよ~」「桜、ないかもよ~」と脅されてた?にもかかわらず、
当日はお花見日和、お花は満開!!

お花見ランチ 2_a0101473_2121038.jpg

いつもは幹事がシート、お弁当、お茶を用意をし、
ご丁寧に場所取りをし・・・という本格的なものでしたが、
今年は「お弁当だけ予約します~、あとは自分で。場所は去年と同じ!」とだけ伝えて実行。
それなのに、部署のほとんどの人が参加・・・(35人。汗)
やっぱりみんなしたかったんじゃない!!(>_<")

お花見ランチ 2_a0101473_210225.jpg 

お弁当は、「十五夜米八」のお花見弁当。
おこわやお赤飯など4種類のごはんと、ヘルシーな豆腐ハンバーグなどのおかずがたくさん!
みんなにも好評で安心、安心(^-^。)
美味しいご飯を食べながら、見上げる桜は最高でした♪♪
by yu-flower | 2008-04-07 21:10 | 花のおでかけ