人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiny N

Tiny N_a0101473_2373481.jpg

二子多摩川にある小さな花屋さん 「Tiny N」。

去年の秋に見つけて、それから秋冬がとっても似合うな~と思うお店です。



2人お客さんが入ったら、1人が移動しないと他の場所へ動けないくらい小さい(笑)
お花もそーんなにたくさんの種類を売ってるわけではないけれど、
売っているお花は「おっ☆」と思うような種類ばかり。楽しめます^^

お店の雰囲気といい、片隅に飾ってあるちょっとしたアレンジといい、惹かれます。

Tiny N_a0101473_2391578.jpg

1度、こちらのお店の1dayスクールを受けてみたいと、ずーーーっと思っているのですが
なかなか実現せず。。
来年の秋頃に受けてみようかな。実モノが得意そうな気がするので(笑)

Tiny N
東京都世田谷区玉川3-9-7

Tiny N_a0101473_2312493.jpg

目の前のお店は「リネンバード」。
ここのお店も大好きです。リボンも可愛いですよ~。
クリスマスデコレーション、綺麗でした。
by yu-flower | 2007-12-19 23:17 | flower shop