ohana*Blog


**気持ちいい毎日**         ゆっくり更新中♪
by yu-flower
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらし可愛い洗濯ばさみ

a0101473_22344843.jpg

イギリスでの素敵な海外生活をStrawberry and Vanilla Cream
綴っている友達のsaoriちゃんから先日、可愛い贈り物が届きました^^



これは、ヨーロッパで昔使われていた洗濯ばさみ♪
すっごいめずらしいですよね~。形も可愛い^^
よく昔の映画で見るのは、これなのかな~?今度気をつけて見てみようっと☆
a0101473_22463964.jpg

実際に我が家の洗濯物に使うのは、ちょっと無理なので(っていうか、もったいない!!)、
部屋のインテリアに使ったり、私らしく使ってみようと思います♪♪
あ、色塗ってみてもいいかな~?
プレゼント用とか^^ ↓
a0101473_2252189.jpg

その他にも、以前saoriちゃんのブログで紹介されていて可愛いな~と思っていた
Cathのキーホルダーも!
これは、イギリスでのチャリティー用なので日本未発売かも・・とのコト。
もったいなくて使えません(笑) お家に飾っておきます。
a0101473_22551469.jpg


saoriちゃん、本当にどうもありがとう!大切に使うね^^
[PR]
by yu-flower | 2007-08-02 23:10 | 日々のこと